2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09








ポリリズム

態度以外は、ミニマムサイズのわたしの強~い味方は、
ネットショッピングww

20cmのパンプスも、5号以下の洋服も、
そして、和装小物も。

博多のデパートでも揃えにくい数々が、
しかも、特価で手に入るww

VIVA ネットショップ✲

♪ Perfume

[タグ未指定]
[ 2010/08/29 22:54 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |

ありがとう

DSCF0001.jpg
これ、大作。お気に入り。
周りからの評判も上々ww

♪ いきものがかり

[タグ未指定]
[ 2010/08/28 21:40 ] craft | TB(0) | CM(0) | EDIT |

Rhapsody on a Theme of Paganini

今日は久しぶりに博多に行ってきました。

用事を済ませた後、福岡パルコ、INCUBE、福岡三越をぶらっとして帰宅。

こじま亭のハンバーグステーキおろしソース弁当\672
美味しくいただきましたww

♪ Sergei Rachmaninov

[タグ未指定]
[ 2010/08/28 20:04 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |

Luv Letter

約2年ぶりのブログですが、わたしの状況は、あまり変わっていません。

①相変わらず独り身です。
②相変わらず通院しています。
③相変わらずコレといった趣味がありません。

でも、
①カンケイを清算しました。
②クスリの量は減りました。
③着付けとクラフト手芸をはじめてみました。

本当は、「彼氏ができました♬」なんて報告してみたかったのに。。。

せめて、更新を休んでいた間はいい恋してましたって言いたかったなぁ。。。

残念ながら、現実は、性懲りも無く、ダメンズにひっかかっていました_∩○

わたしが、夢を見すぎてるんでしょうか。。。?
手を繋いで、町を歩いたり、ドライブに行ったり。
ごはんを食べたり、なにげないメールや電話をしたり。
笑ったり。

貴方と、そんなことをしたいだけなのに。
貴方の、気が向いた時しか許されない連絡。
会う場所は、貴方の部屋で。
ごはんを一緒に食べることさえ許されない。
ご主人サマに、奉仕をするためだけに、わたしは呼び出され。
ご主人サマが、満足すれば、部屋から簡単に追い返されてしまうだけの存在。
アリガトとは言われても、微笑みかけてもらうことさえ叶わない。

貴方の傍にいられるなら。
奴隷でもいいと思っていた。
それなのに。。。わたしが欲張りなのかな?

いつか、王子さまが。
30になったら、現実を見つめるから。
もう少しだけ、夢をみさせて。。。

♪ 月野そら
[タグ未指定]
[ 2010/08/23 20:49 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |