2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10








島人ぬ宝

ご近所で発見したのは熟れすぎたゴーヤー。
あまりに色が鮮やかだったので、パチリ★
Image027.jpg Image028.jpg

♪ BEGIN

[タグ未指定]
[ 2010/09/23 21:02 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |

煙草

たばこ増税もいいけれど。
それでも30%程度の人しか禁煙しないというならば、
いっそのこと、保険料率に差をつければいいのにと思うのは
私だけではないはず。

喫煙者か、非喫煙者かなんて、なかなか区別できないのでは?
と思う人もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、これが、バレちゃうんだなぁ~
CO濃度測定器。見た目はチープなんだけど、
その感度にはびっくりです。

「喫煙者の健康保険料を非喫煙者より高くします」
となれば、もっと禁煙に踏み切る人が増えて、
日本の空気も美味しくなると思うのですが、いかがでしょうか?
♪ 中村中
[タグ未指定]
[ 2010/09/20 19:13 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |

赤い糸

最近、母と話をしていると、必ず婚活の話題になります。

いまのところ、そんな気分じゃないんですけどねぇ…
年齢というカウントダウンが_∩○

ブログパーツ 無料婚活

♪ 新垣結衣/コブクロ

[タグ未指定]
[ 2010/09/18 21:31 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |

Wildflower

週3回接待が2週続くと、身体もココロもボロボロです。
良く頑張ってるほうだと思う_∩○



♪ Superfly

[タグ未指定]
[ 2010/09/17 23:59 ] fortunetelling etc | TB(0) | CM(0) | EDIT |

何型ですか???

Social Type研修というのを受けてきました。
女性なのに、押しが強過ぎる?
それとも、周りの男性陣が軟弱なのか…(笑)



♪ HOME MADE 家族

[タグ未指定]
[ 2010/09/03 23:59 ] fortunetelling etc | TB(0) | CM(0) | EDIT |