2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03









[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | EDIT |

流星

最近、あまり体調が思わしくないような気がするのだけれど…
気付かないことにしましょうか。

さて。今日のびっくりは、得意先で、異業種の営業さん(♂)に声をかけられたこと。

私なんかにあんなに話しかけてくるなんて、
それだけでも変わってるのに、話せば話すほど
私の理解の外に居る人だなぁと。

まず、同業から異業種へ転職したことにもびっくりだし、
近所でもない母校のキャンパスに定期的に行っているというのにもびっくり。

この人に再会することはあるんだろうか…
同じ施設を担当しているのに、今日、初めて会ったのだから、
次はないかもね(笑)

♪ コブクロ

[タグ未指定]
[ 2011/02/22 22:57 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |

Piano Concerto in A minor, Op. 16

安藤美姫選手。
総合得点200点超え。
圧巻の演技でしたね~

浅田真央選手も今期最高得点。
スケーティングにナチュラルさが加わった印象でした。

地上波でEXのオンエアがないのが残念です。

♪ Edvard Hagerup Grieg

[ 2011/02/20 22:17 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |

Zigeunerweisen

四大陸フィギュア選手権 男子の総括(なんて言ったら偉そうかしら)

高橋大輔選手は、Wild & Sexy♪
よっ、色男ww(萌)
安心してみていられますね~。
本人もパーフェクトに満足していたようですし。

小塚崇彦選手。
まさかのSPでのジャンプミス。
全日本Vのプレッシャーでもあったのでしょうか?
FSでの挽回はさすがでしたね。

羽生結弦選手。
高橋選手とは違う艶があるように感じられます。
白鳥の湖をまるで女子選手のような優美さで滑っていく姿は
まさにBeautiful Boyww(萌)
FSでは、本人のコメントにもあるように、
後半でのスタミナ切れが気になりましたが、
4回転成功は来期につながるものになるでしょうね。
これからが楽しみ楽しみ♪

♪ Sarasate

[タグ] 羽生結弦 4CC
[ 2011/02/19 23:53 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |

