2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06








逢いたくていま

まさかの連日お見合いです。
今日の相手は、父の知人から紹介されたJr Dr。

先入観や偏見は良くないと思っていても…
予想通りのJr Drでした。

気が効かないし、会話のテンポもいまひとつで、頭ワルソーな印象。
The Jrって感じ。

医師・薬剤師と言われる人で、頭いいなぁと感じさせる人は
大体、国公立出身のことが多い。
医師・薬剤師と言われる人で、頭ワルそうで、
態度が横柄なのは、私大出身者に多い。
というのが私の印象。

そんなこと言ってる私が一番、鼻持ちならないヤツなのかもしれませんが(苦笑)

♪ MISIA

[タグ未指定]
[ 2011/05/29 23:59 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |

Piano Concerto no 5, op.73 "Emperor"

デート(?)してきました。

相手は、先週のお見合いパーティーで知り合った
30半ばの公務員。

正直、この一週間の彼からのメール攻めで、
かなり疲れていた私。
仕事に対する感覚の違いは、埋めきれないように思えました。

初回から、ランチの後に映画に誘われたことも意外でしたが、
まさか、そのあと、先方ではディナーまで…なんて考えていたとは。

唖然。

しかも、映画館までの道のりで、迷子になってるし。
最初から映画に誘うつもりだったなら、道も下調べしとけよって話です。
さらに、私のナビを断るし。そこって、意地を張るポイントじゃないと思うんですが。

とにかく、減点ポイントが多すぎて、
また会おうという気には、全然なれないと思っていた私に、
帰り際、次回の約束をとりつけようとした時点でThe END。

他人は、こんな私に高望みだと言うのかもしれませんが、
センスなし、経済力なしの男で妥協しようと思うほど、
私もおひとよしではないのでね。

まぁ、提案された映画が「英国王のスピーチ」だった点だけは評価します。
映画に罪はないし。

♪ L.V.Beethoven

[タグ未指定]
[ 2011/05/28 23:42 ] cinema | TB(0) | CM(0) | EDIT |

スイミー

お見合いパーティー終了後、5名の方から、
次回デート(?)のお誘いいただきました。

この日の男性参加者は11名でしたので、
約半数の方からレスポンスをいただいたことになりますが
全く嬉しくない、というのが正直なところ。

相手の年齢が50とわかった時のショックといったら。

とりあえず、11名の中で一番好印象だった方からも
ご連絡いただいていましたので、もう一度
会ってみようかとは思っていますが。
あまり、テンションはあがりません(苦笑)

♪ Every Little Thing

[タグ未指定]
[ 2011/05/23 23:59 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |

Always

デジタルパーマ&ストレートで3時間半。
その後、フェイシャルマッサージを1時間受けて、
トータル4時間半を美容院で過ごしたら
口唇ヘルペスが出来て、びっくり。

♪ ATRANTIC STARR

[タグ未指定]
[ 2011/05/04 18:51 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |

Why Do People Fall In Love

うわーっ!!結弦くんが出てる~っ!!
と、こんなにテンションがあがってしまう私は、既にオバサン化してるのだろうか。

見逃した世界フィギュア男子FS。
ハイライトでいま観てますが。
そうか、織田選手は規定違反があったわけですね。
競技中に冷静に判断するのは難しいのかもしれませんが、
4回転が3回転になってしまうことは、まったくの予想外とはいえないわけで、
やはり、詰めが甘いと酷評したくなってしまうわたしです。

小塚選手は、いつも、ここ一番で4回転を決めてくる勝負強さを持ってますね。
すごい、すごいww
衣装がいつも、ちょっと残念な感じがするのですが、
今後の活躍とともに、洗練されてくることを期待しましょう。
P.チャンとは大差がついてたけれど、
あれだけ4回転をポポポポーンと決められたらしょうがいなよね。

がんばれ、結弦くんww

さて、エキシビションがはじまりました。
C.コストナー選手。脚長っ!
イスを使った演技といえば、村上選手のEXプログラムもそうじゃなかったかしら?

小塚選手のEXプログラム。
いい味出してるんじゃないですかね。

安藤選手のEXもいいですね~。まさに、女王の舞。
ドレスにドキッとしたのは、わたしだけ…ですかね?(苦笑)
そして、まさか、アンコールでレクイエムを観れるなんて。
だけど、いまだからこそ観たい演技ですよね。
うぅ~っ、涙腺ゆるんじゃったよ。



♪ Linda Eder

[タグ] 安藤美姫 WC
[ 2011/05/01 22:22 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |