2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12








LOVE SONG

わたしだって、気配りは得意な方ではないので、
他人様のことを言えないのですが。。。

お見合い相手の男性たちは、気配りが足りない、と思うのです。

わたしの気持ちなどお構いなしに、次の約束を急いで取り付けようとするひと。
特に話が弾むわけでもないのに、ずるずるとわたしの帰宅時間を引き延ばすひと。
自分の思いつきでしか、メールをくれないひと。
ランチタイムに会っているのに、ご飯ではなくお茶だけで何時間も粘るひと。
わたしの仕事を軽視した挙句、競合品を絶賛するひと。。。

親しい間柄でさえ、眉をひそめたくなるようなことを
初対面、もしくは、それに近い状況で平気な顔でやってのける人たち。

だから、相手は独りなのか。
だから、わたしは独りなのか。

♪ 三代目J Soul Brothers

[タグ未指定]
[ 2011/11/13 17:26 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |

【IFS】羽生結弦 灰燼の街からの活躍

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[タグ未指定]
[ 2011/11/08 00:00 ] English article | TB(-) | CM(-) | EDIT |

O Verona from "Romeo + Juliet"

結弦くん、迫力すごかったねぇ。。。
ジャンプは失敗しちゃったけど。
最後まで、格好良かったよ、うん。

♪ Craig Armstrong

[タグ] 羽生結弦 CoR
[ 2011/11/05 21:10 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |

Etude in D# minor, op. 8 no. 12

結弦くん、かわいい印象が強かった昨シーズンから比べると、
ずいぶん、男らしく、格好よくなった気がします。

その鋭い視線、流れる汗、オネエサン好きよ。

さて、昨日のナルシストだが。
マメではないと言ってはいたが、本当に社交辞令のメールもない。

モテないなどと言っていたが。。。遊んでるんだろうな、きっと。

わたしは、もっと、賢くならなければならない。。。

♪ Alexander Scriabin

[タグ] 羽生結弦 CoR
[ 2011/11/04 23:26 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |

HOT LIMIT

自分の筋肉の写真をスマフォで持ち歩き、
服飾代に100万円/月かけるひと。

別世界に生きてるんだろうなぁという以外の感想はない。

背が低くても、甘えん坊でも、カワイイと思えるけれど、
ナルシストぶりは、想像を絶するもので、唖然とする。

そんなことを思っていたら、2ヶ月ぶりにあの人からのメール。

ズルイよ。
また、貴方のことが忘れられなくなる。

♪ T.M.Revolution

[タグ未指定]
[ 2011/11/03 23:59 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |