2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








もっと もっと …

メールが来なくても面白くないし、
メールが来ても、腹立たしい。

金曜日は、メールが来なくて、ちょっと悔しかった。
昨日・今日は、メールは来たけど、歯軋りしたくなった。

か会いたい、と言うのは、いつも貴方から。
だけど、会いに行くのは、いつも私。

かつて、私が、拒んだから、今でも、それを口にしないのか。
それとも、ただ単に、純粋に、私を奴隷だと思っているからなのか。

最初の頃は、時々呼んでくれていた名前も、
最近では全然、呼んでくれない。

本当は、名前を呼んで欲しい。
ご主人サマなんて、言わされたくない。
だけど、そんなこと、言えない。

こうして、この記事を書いている今もまた。
会いたい、とメールが飛んできた。
嬉しいけど、手放しでは喜べない。

いつだって、メールだけ。
声を聞きたいと思うのは私だけ?

ねぇ、私は、貴方のこと、ほとんど知らない。
貴方は、私のことを、ほとんど知ろうとしない。
もっと知りたい、もっと知って欲しいと思うのは、私だけ?

いつからすれ違っているのかな?
最初から、違っていたのかな?

たった一度だけ。夜景を観に連れて行ってくれたこと。
嬉しくて、嬉しくて。
あの時は、これっきりになるなんて、思いもしなかった。
あんなに優しいキスをくれたのに。幻だったのかな?

本当は、もっと、もっと。。。

♪ 篠原涼子 with t.komuro

関連記事
[タグ未指定]
[ 2011/01/16 21:16 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1195-de9f8e60