2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








Zigeunerweisen

四大陸フィギュア選手権 男子の総括(なんて言ったら偉そうかしら)

高橋大輔選手は、Wild & Sexy♪
よっ、色男ww(萌)
安心してみていられますね~。
本人もパーフェクトに満足していたようですし。

小塚崇彦選手。
まさかのSPでのジャンプミス。
全日本Vのプレッシャーでもあったのでしょうか?
FSでの挽回はさすがでしたね。

羽生結弦選手。
高橋選手とは違う艶があるように感じられます。
白鳥の湖をまるで女子選手のような優美さで滑っていく姿は
まさにBeautiful Boyww(萌)
FSでは、本人のコメントにもあるように、
後半でのスタミナ切れが気になりましたが、
4回転成功は来期につながるものになるでしょうね。
これからが楽しみ楽しみ♪

♪ Sarasate

関連記事
[タグ] 羽生結弦 4CC
[ 2011/02/19 23:53 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1201-c96543dc