2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








泣けちゃうほど せつないけど

お父さん、お母さん、ごめんなさい。

あなたたちの娘は、第三者から愛情を注いでもらえるような存在ではないようです。

「付き合って」もいいけれど、恋愛の対象にはなりえないんですって。

今夜は、先輩からの話で40バツイチ男と「会う」はずだったのに、
「会う」価値さえないみたいです。
20時頃の予定だったのに、22:30を回った今になっても連絡すらありません。

もうこれで、3人目?4人目?

平和の祈り
わたしをあなたの平和の道具としてお使いください
憎しみのあるところに愛を
いさかいのあるところにゆるしを
分裂のあるところに一致を
疑いのあるところに信仰を
誤っているところに真理を
絶望のあるところに希望を
闇に光を
悲しみのあるところに喜びをもたらすものとしてください
慰められるより慰めることを
理解されるより理解することを
愛されるより愛することを
わたしが求めますように
わたしたちは与えるから受け
ゆるすからゆるされ
自分を捨てて死に
永遠のいのちをいただくのですから



もっと周りに無関心になれば、
怒りも悲しみもない世界にいられるのかな?

もう、疲れたよ。。。

♪ 岡本真夜

関連記事
[タグ未指定]
[ 2011/03/14 22:44 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1205-f7e24214