2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








悲しみにさよなら

DSCF0017_convert_20110325171408.jpg

今日は、南座での歌舞伎観劇がメイン。
いやぁ~よかったです。また、観たいなww

本当は、1人旅の予定だったのに、気付けば、親と一緒に行くことになってしまっておりました。
昨日・今日は父、今日・明日・明後日は母。

観劇後、父を見送りに京都駅に行くことになったのが、
私の2度目の誤算。
予定が大幅に狂ってしまいました。

一度ホテルにチェックインしてから出直した東山。
青蓮院では、もっとゆっくり過ごしたかったし、
安井金刀比羅宮は、日中に出かけて、お守りだって買いたかったのに。

一人旅したいから、来ないでと言えなかった不満が
どんどん大きくなって、道中わたしは、ずっとイライラ。
両親が気付いてたかどうかは知らないけれど。

独りで来ていたら、もっと楽しめたのかなと思うと、
本当に悔しくて、悔しくて。

そんな風に思ってしまうわたしは、親不孝ですか?

♪ 安全地帯

関連記事
[タグ未指定]
[ 2011/03/21 23:59 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1206-88f4b6bb