2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








桜の木になろう

京都3日目。

DSCF0042_convert_20110326230140.jpg DSCF0040_convert_20110326230039.jpg

今日は建仁寺へ。
双龍図は圧巻。独り旅だったら、何十分でも見上げていたのではなかろうか…
綴プロジェクト作品展 期間中だったのは、運が良かったかもww
これも、本当はもっとじっくり観たかったのよねー
マニアには程遠いけれど、日本史好きの私にとっては、教科書の写真でみていた
あの絵、この絵が、複製とはいえ、目の前にあるというのは興奮ものなわけで。

DSCF0067_convert_20110326225016.jpg DSCF0069_convert_20110326225717.jpg DSCF0070_convert_20110326225620.jpg


本当は、昨日の夜、着物を着て歩きたかった花見小路。
お座敷遊びは出来ないけれど、花街の雰囲気を楽しんでみたかったんだけどな…

まぁ、昨日、南座で舞妓さん、芸妓さんを見かけられたからよしとしますけど。

午後からは古着屋ショッピング。
2枚の小紋と名古屋帯は納得の購入だったけれど、
帯留めと帯揚げ・帯締めセットはちょっと不本意。
帯留めは母に買ってもらったからよしとするけど。

♪ AKB48

関連記事
[タグ未指定]
[ 2011/03/22 23:59 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1208-771f0338