2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








Deep Blue

会社有志による花見に参加してきました。
わたしが、オフの日のイベントに参加するなんて珍しい。

でも結局、後悔。
みじめな自分を再確認しただけ。

寂しいけど、甘える相手もいない。

呼び出されてもいいかな、呼び出して欲しいなと思うときにはカレから連絡はなく。
もしかしたら、もう棄てられているのかもしれない。
それならそうと、教えてくれればいいのに、きっとそれすらないんだろう。
投げやりな気持ちで、お見合いの話を受けたけれど。
このまま、話が進んでいってしまうのも、相手から断られるのも、不本意で。

とにかくブルー。ひたすらブルー。しばらくブルー。

♪ George Fenton

関連記事
[タグ未指定]
[ 2011/04/10 20:03 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1218-11ec10aa