2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








もう恋なんてしない

やっぱり、というか、なんというか。

そりゃね。ほとんど言葉を発しなかった私にも非はありますよ。

でも、どこかで期待してたんだなぁ…
今日は、少しくらいデートっぽいことがあるかなぁって。
ランチぐらいは一緒に楽しめるかなぁって。

好きじゃなければ、片道約60km。
わざわざ車で行きませんってば。

それなのに、いつも私の気持ちは置いてけぼり。

挙句、「もう、会わないほうがいいかもね」って捨て台詞。

そんなの、私はもう、何ヶ月も前から思ってましたよ。

ねぇ、本当は、いま、カノジョがいるんでしょう?

結局、訊けなかったけど。

♪ 槇原敬之

関連記事
[タグ未指定]
[ 2011/07/03 14:16 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1241-439917ad