2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








タマシイレボリューション

なでしこジャパン、W杯金メダルおめでとう♪

個人的には、な~んにもいいことないんだけど、
世間が、これで明るくなるのはいいことです。

ローカルTVで、ほとんどの授業が英語で行われる小学校が紹介されていました。
すごいなぁ~。いいなぁ~。英語漬けの生活。

選ばなかった人生のほうが、魅力的に思えるのは、当たり前のことだけど。

一流の企業に入れば、一流の出会いがあると思っていたのに
それは間違いだったみたいで。

なんか、悔しい。

アラサーからでも、人生は変えられる?
わたしは、まだ、勝ち組に仲間入りするチャンスがあるのかなぁ?

♪ Superfly

関連記事
[タグ未指定]
[ 2011/07/18 09:55 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1242-af0cb658