2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








愛を止めないで

そんなこと言われたって、困る。

わたしだって、泣きたくなる。

仕事をしている間は、家族のゴタゴタも
プライベートが惨めなジブンも忘れられる。

わたしって、結婚向きじゃないんだろうな…

だからといって、セフレにされることに納得してるわけじゃない。
愛人はいいけど、セフレはイヤ。
この感覚、共感してくれる人はいるかしら?

誰が一番苦しいかなんて、決められない。
誰が一番悲しいかなんて、決められない。

だけど、わかっていることが一つ。

わたしだって、傷ついている。
わたしだって、悲しいんだ。

アナタたちには、毎日グチをこぼせる人がいるのに、
どうして、誰もいないわたしにも、同じように背負わせようとするの?

苦しいよ。

♪ 倖田來未

関連記事
[タグ未指定]
[ 2011/10/02 21:24 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1255-2557e600