2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








LOVE SONG

わたしだって、気配りは得意な方ではないので、
他人様のことを言えないのですが。。。

お見合い相手の男性たちは、気配りが足りない、と思うのです。

わたしの気持ちなどお構いなしに、次の約束を急いで取り付けようとするひと。
特に話が弾むわけでもないのに、ずるずるとわたしの帰宅時間を引き延ばすひと。
自分の思いつきでしか、メールをくれないひと。
ランチタイムに会っているのに、ご飯ではなくお茶だけで何時間も粘るひと。
わたしの仕事を軽視した挙句、競合品を絶賛するひと。。。

親しい間柄でさえ、眉をひそめたくなるようなことを
初対面、もしくは、それに近い状況で平気な顔でやってのける人たち。

だから、相手は独りなのか。
だから、わたしは独りなのか。

♪ 三代目J Soul Brothers

関連記事
[タグ未指定]
[ 2011/11/13 17:26 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1263-8d5d8684