2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








祈り 〜 涙の軌道

今年の誕生日は、怖いくらい、恵まれていたのかも。

友だち(?)に、食事会をしてもらって、
期待すらしていなかったアノ人からメールをもらって。

自分が生きている価値なんてあるのだろうか、
明日という日など来なければいいと、何度も思って過ごしてきたことを思うと、
30歳の誕生日を迎えたことは、何とも不思議なことにさえ感じらえる。

相変わらず、私なんて…と思う日々ではあるけれど、
17歳の羽生選手が、被災後も前を向いて、未来を見据えて生きている姿を見ると
しっかりしなきゃ、頑張らなきゃと思う。

強くなって、背筋を伸ばして、生きていかなきゃ。

♪ Mr.Children

関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/04/22 23:59 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1268-32dba899