2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








愛は祈りのようだね

せっかく習わせてもらっていたのだから、
ちゃんとやっておけばよかった、と後悔しているのはお習字。

習字はね、今からでも気をつけて、ちょっと練習すれば、独学でもなんとかなるかなと。
IT社会になったとはいえ、人前で文字を書く機会というのは、
まだまだ多いわけで…
そんなときに、正統派に美しい字を書けたらいいなと、やっぱり思うわけです。

小さいときに、習わせておいてもらえばよかったと今になって思うのは、クラシックバレエ。

社会人になって、立ち待ち時間が長くなって、指摘されるようになったのは、
立っているときの姿勢が悪いということ。
座って、字を書いているときの姿勢や本を読むときの姿勢だって、悪いんですけど(苦笑)
スタイルが悪い上に、立ち姿まで…となると、「そりゃ、もてないよ」って話です。

立つときには、出来るだけ姿勢を気をつけるようと心がけてはいますが、
背筋がないせいなのか、腹筋がないせいなのか…すぐに疲れてしまうんですよね(汗)

♪ ビリー・バンバン

関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/06/05 00:00 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1309-9b943849