2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








青空

日常に追われているうちに、ふと気づけば週の後半。
6月に入って、そんな感じで、瞬く間に2週間が過ぎてしまった気がします。

やりかけていることも、そのままで。

ダメだなぁ…
こんな調子で、あっという間に35歳、40歳になっちゃうのかな。

20歳~25歳の5年間よりも、25歳~30歳までの5年の方が、
ずっとずっと早かった。
休職とか復職とか。
妹の結婚とか、従姉の結婚とか。
わたしとの結婚は考えられないと言っていた人が、
別れてから半年で再婚しちゃったりとか。
いろいろと耐えることばかりで、苦しかったはずなのに
振り返ると呆気ない。
そして。
あの人とは、出会ってもう4年になるんですね。
この1年に一緒に過ごせた時間は、
合計しても24時間にさえ届かない気がするけれど。
いつ消えてしまっても不思議ではない、かすかな、頼りない関係。
初恋の記憶のように、淡く滲んでいくのかしら?

空が結局、青いように、
きつと、この先も、変わらず、こんな日々が続いていくのでしょうね。

♪ 松下奈緒

関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/06/14 15:49 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1324-0507019c