2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Hello, I Love You (Adam Fleeland Fabric Mix)

ネット上には、続々とDOIや新シーズンの情報が流れ始めました。

音楽は、わたし好みではありませんが(苦笑)
演技を観れば、きっと魅了されてしまうのでしょうね。
衣装は…時事の写真では「?」と思ったのですが(苦笑)
Nippon Newsの写真は、いい感じvv

DOIのオンエアが楽しみです。

高橋大輔選手はニコライ・モロゾフ氏を再びadvisory coachとして迎えることを発表。
バンクーバーの時には、外国人コーチを迎えることを提案した長光コーチに否を唱えた高橋選手ですが、
今回は、少し大人になった…ということでしょうか?
クリケット・クラブを練習拠点にすることを決断した羽生結弦選手に触発されたのでしょうか?

いずれにしても、二人からは目が離せそうにないですね。

一方で、安藤美姫選手は、まだ揺れているようですね。
SPはS.ランビエルの振付のようですので、一度は競技のリンクでの姿を見せていただきたいですね。

♪ The Doors

関連記事
[タグ] 安藤美姫 DOI
[ 2012/06/16 13:46 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1331-684f985e