2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








やさしいキスをして

飯塚杯の観戦について、リンクに問い合わせのメールをしてみたけれど、返信なし。
大会日程や出場選手については、答えられないとweb上に記載されていましたが、
観戦料については、言及がなかったはず …
これも、福岡県スケート連盟に問い合わせろってことなのかしら?

昨夜、不意に会いたくて逢いたくてたまらなくなった人から
仕事中(といっても21時過ぎ)にメール。
明日の昼間 … できることなら、会いに行きたいと思うけれど、
休めないんだな、明日は。
夜にでも、飛んで行きたいけれど、それも無理。
明日、夜まで仕事だもん。

鈴木明子選手のSPを観たかったのにぃ。

わたしって、本当に間が悪い。

間の悪さに救われたのは、Friends On Iceくらいかな。
羽生選手、出場するとばかり思っていたけれど、どうやら今年はエントリーしないみたいだから。

♪ DREAMS COME TRUE

関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/08/02 22:57 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1342-2e7bfb2c