2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Anywhere Is

今日は美容院に行ってきました。
パーマをかけるので時間がかかるんですよね。約3時間半。

その間、スタイリストさんたちが雑誌の入れ替えだけをしてくれるのならよいのですが、
「話をしないと失礼」と思っているのか、あれこれと話しかけてくださるものですから、
疲れてしまうんですよね。
自分が営業をしているせいで、無視できない。
気を使って話しかけてくれているだろうに、つれなくするとかわいそうだな…なんて思ってしまって(苦笑)

それで、自分が疲れてしまうなんて、馬鹿馬鹿しい。
わたしの美容院嫌いの理由は、きっと、人嫌いに通じているのだろうな、
と改めて思った次第です…

♪ Enya

関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/06/24 19:41 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1350-41086ad0