2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Ave Maria

婚活、やっぱり、もう、いやだ。

写真の第一印象がよくなかったせいもあるけれど…
電話での話し口調が、全然タイプじゃない。
むしろ、苦手…というよりは嫌いな感じ。

経済的保障と引き換えに、そのほか全てを諦める道を選ぶしかないのだと、
何度も思うのに、心は拒絶反応を示す。

婚活だけではない。結局のところ、わたしは他人と関わりをもつことが、イヤなのだ。
もう、苦手という言葉などでは生ぬるい。

誰かを信じようとして、その想いが実を結ぶことなどないという現実を
繰り返し突きつけられているのに、ふとした瞬間に、性懲りもなく、今度こそは、
と期待してしまう自分にあきれる毎日。
しあわせなんて、諦めなきゃと、思うのに、諦めきれないのが悲しすぎる。

どんな願いも、わたしには不釣合いだ。
何かを願うなんて、わたしには許されていない。

がんばり方が足りないせいだと、わかってる。
だけど、何のために、何をがんばればいいのか。
わたしには、もうわからない。

♪ G.Caccini

関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/06/30 21:10 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1392-48eafc71