2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ゼロ

新しい上司とは、上手くやっていけないかもしれない。

まだ半月も経っていないのに、そんな風に感じることが多々あり、
不安でいっぱいです。

数字にこだわりをもてないなら、営業職に向いてない、とか。
おっしゃっていることは、間違っていませんし、低迷する営業所を建て直すことが
彼に課せられた使命なのでしょう。

でも … でも …

そう思ったってはじまらない。

キライと思った瞬間に、それは相手にも伝わってしまうだろうし、
生産的な結果には結びつかない。

何も考えちゃいけない、感じちゃいけない。

ゼロにしなきゃ。ゼロにならなきゃ。

♪ BUMP OF CHIKEN




関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/07/09 22:31 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1408-203fb141