2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








LIFE

アルコールの効果だったのか、昨夜は悶々とすることなく眠りにはつけましたが、
寝覚めはあまりよくなかったです。

お酒の力を借りないと眠れないなんて、やっぱり不健全ってことですよね。

大阪遠征の前日は、早く仕事を切り上げなきゃ…って思ってたはずなのに、
送別会になってしまいそう。
彼女の送別会、わたしはもう2度しているわけだから、気づかないフリをしておけばよかったのかな?
体力、持つかなぁ … 日曜日の公演のS席チケットもまだ取れるみたいで、
心が揺らいでたけど、やっぱり無理?
今週末のレポみて、日曜日の公演については考えよう …

♪ 高橋真梨子

関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/07/18 22:12 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1412-e99167be