2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








Club Can't Handle Me

THE ICE 2012 初日公演。
羽生選手は午前と午後で別プログラムを披露したようですね。

来週の大阪公演で、両方観られるといいなぁ …

昨年のTHE ICEでの群舞を観て、Jeffrey Buttleの振り付けを滑る結弦くんを
もっと観てみたいと思っていたけど、競技用プログラムの振り付けがJeffになるとは思っていなかったので、
ちょっとびっくり。
曲調も挑戦!ですね。どんなプログラムに仕上がっているのか…楽しみ、楽しみ。

群舞ではリフトされちゃう??
レポから情報をかじり聴きするだけで、わくわくしますww

Cutting Edge、大阪公演会場で買えるみたいです。
予約してなくてよかった。
予約購入だと、結局受け取りに時間がかかって、入手が遅れちゃうものね。

公演の余韻を楽しみながら、帰りの新幹線で … ふふふっ、楽しみ♪

だから、今日も。
待ち人からの呼び出しがなかったことには気づかないフリをする。
この気持ちは届かない。それでも想っていたいと思うのは、わたしの勝手だから。

♪ Flo Rida feat. David Guetta

関連記事
[ 2012/07/21 21:53 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1413-6eaf36fd