2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Fire

FaOI土曜日の2公演のチケットをとりました。
宿泊も手配済み。

プレイガイドでチケットをとると、座席指定ができるんですね。
(わたしって、世間知らずすぎ?)
でも、一般発売と同時に店頭にダッシュ!なんてできないから良席は見込めないんですけどね。
2階席だったら、行くのやめようか … なんて思ってたはずなのに、
2階だけど、正面だということがわかって、買っちゃった。
奮発しちゃったかな?って思うけど、他に楽しみがあるわけでなし、いいよね?
FaOIが終われば、次にフィギュアスケートを観に行けるのは、来シーズンだろうし。

今日は、チケットを買って、金曜日に着る浴衣に合わせてかごを買って、スーツを買って。
1日で、結構な金額を使っちゃったけど。
いつまでも入社当時のスーツを着続けるわけにもいかないし。スーツ分は必要経費ってことで。

ちょっと前なら、土日に泊りがけで予定を入れるなんて、考えなかったかもしれない。
アノヒトから連絡が来たら … って期待していたから。
だけど、もう、気づいちゃった。
どんなに待っていても、カレからは、気まぐれでしか呼び出しはかからないんだって。
だったら、最初から絶対にお近づきになんてなれないとわかっている羽生選手を
同じ空間にいて、遠くから見つめている時間の方が、わたしにはきっと幸せだ。

30歳にもなって、遠い存在に入れ込むなんて … と思う気持ちもまだあるけれど。
手近で見つからないことがわかっちゃったんだから、仕方ない、よね?

♪ Scooter


髙橋大輔選手のSP振り付けは阿部奈々美コーチ?
無良選手も仙台に振り付けに行っていたようですが…

羽生選手が旅立っていったことで、阿部コーチの存在が表舞台から消えてしまうことは寂しかったので、
本当だとしたら、うれしいニュースです。
個人的には、羽生選手の今シーズンのEXさえ、阿部コーチに振付けて欲しかったくらいですから。

8月3日から、飯塚に鈴木明子選手、田中刑事選手、日野龍樹選手、無良崇人選手が出場する試合があるようですね。
土日、気が向いたらドライブがてら行ってみるかな …
鈴木選手が滑るところ、間近に見てみたい。

そういえば、THE ICE 大阪公演には浴衣で来てる人がいたな …
福井は9月公演だから、着るとしたら単。
でも、移動が4時間だからなぁ … やっぱり無理か。
でも、いつかは、着物でアイスショー、観に行ってみたい … かも。
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/08/01 20:22 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1426-d1b6e3ac