2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








おくりびと from "おくりびと"

メールが来るかな?って期待したけど、来なかった。
ま、そうだよね。
忙しいみたいだし。

わたしだって、22:00まで仕事だったし。
今日の夜、一緒だった先輩。
どうやら、思っていた以上にデキル人のよう。
一緒にいるだけで、テンション・モチベーションがあがる先輩が近くにいるのはいいこと。
そういう人には、すでにパートナーがいて、そのテンションがプライベートに波及しないのが
いつも残念なことなのだけど。

プリウスの運転にも慣れてきたけれど、運転中に、
「なんで、わたしは生かされてるんだろう」なんて思っちゃう。

よくない傾向。
気づいて欲しいと思うけれど、そんなの無理。
むしろ、「最近、元気そう」なんて言われて、相談だってできなくなってしまう。

全部抱えてくって覚悟したんだから、踏ん張らなきゃ。

会社の後輩の結婚式に招待されることになったけれど、
手持ちの着物じゃ、格が低いんだろうな …
ドレスは、着たくないんだけれど。

そもそも、「ちゃんとした」結婚式に招待されたことないから、
挙動不審になりそうなんだけど、大丈夫かな、わたし …
まだ、先の話だから、ゆっくり考えよう。

♪ 久石譲

関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/08/10 23:00 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1439-a5c99d03