2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








Sympathy for the Devil

あと一週間すれば、逢える … はず。

わかっているのに、さみしくて、つながりを求めたくなるのは
わたしの弱さだろうか。

今以上に距離を詰められないのは、失うのが怖いから。

将来の約束。
もらえるなら、それに越したことはないのだろうけれど
約束やカタチがなくても、結果的に、少しずつ、
先をつないでいければ、それだけでいいと思えるなんて、
やはり、盲目になっている証拠なのだろうか。

今の関係が、10年20年、続いていかないことはわかってる。
わたしが、遠方に転勤になれば、それだけで消滅してしまうかもしれないことも。

それでも。

他のヒトには触れたいと思わないし、触れられたいとも思わない。
そのことを母に理解してもらうことができないのだとしたら。

かつてのように、自分を殺して、
用意されるレールの上を走っていくしかないのかしら。

こんなこと、30女の考えることじゃないよね …

同い年で、NEWSのファンだと、さらりと公言できてしまう
まっすぐな吉田沙保里選手が、少しうらやましかったり。

♪ The Rolling Stones

関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/08/15 12:34 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1444-1f298c44