2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








花火

安藤美姫選手がコーチ不在のままシーズンインする可能性が報じられてますね。

Kiss & Cryにステファン(!?)なんて文章もあったりして。
2人並ぶ光景は絵になるでしょう。
個人的には、とても観てみたいww

ただ、やっぱり、コーチ不在のシーズンインは、心配でもあります。
感情的になりやすい美姫ちゃんには、その気持ちを受け止めてくれる人が、
すぐ傍にいてくれた方が、精神的に、楽に試合に臨めるのではないかな…と。

彼女はとても頑張り屋さんで、才気にも溢れてる。
過激な発言が取り上げられることも多いけれど、
それは彼女の繊細さ、傷つきやすさの裏返しのように、
わたしには思えます…
美姫ちゃんだけを見つめてくれるパートナーに、出会えるといいね。
そうしたら、美姫ちゃんは、もっともっと、かがやくだろうから。
わたしは、はやくそんな美姫ちゃんに会いたいなww

♪ 三代目 J Soul Brothers


金曜日にコケたばかりなのに、また、同じようなコケ方をしてしまいました。

負傷した場所が同じなので、出血と滲出液の量が、やや多め。

今日の占い、おうし座は1位だったはずなのに、
朝から最悪です。

疲れ過ぎているのか、早くも脚の筋力の衰えなのか…

関連記事
[タグ] 安藤美姫
[ 2012/08/28 14:20 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1459-dbce2a87