2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








El Diablo

Finlandia Trophyへの羽生結弦選手のエントリーが発表になりました。
この大会には、Johnny Weirも出場予定。

思っていたよりも早く、結弦くん vs Johnnyの競技会が実現することになりましたね。

今日から長岡までは、仙台でご家族や阿部奈々美 元コーチと過ごす時間が持てるのかしら?
長岡アオーレが終われば、あっという間にFinlandia Trophy、そしてSkate America。

FSの仕上がりが心配ではありますが、それよりも、移動による疲れがたまりはしないか、
そちらの方が気がかりだったりします。

コラボレーションを披露してくれた指田郁也さんと一緒に掲げた大きな目標は、
NHK杯優勝&EXでの再共演じゃないかと邪推しているのですが。
その目標達成のためにも、本当に、ご無理はなさいませんように。

ショーでその姿を観られるのはうれしい反面、競技会に響かないか …
心配になるのもファン心理。

GPF進出、表彰台、世界選手権でのさらなる高み、
そしてソチでの(金)メダルを目標としている結弦くんを応援してるから。
繰り返しになりますが、本当にご自愛くださいね。

♪ Brian Setzer Orchestra

関連記事
[ 2012/09/03 23:30 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1462-25b8fef2