2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








Un Giorno Per Noi

羽生選手が、トロントでの練習中に右足首負傷というニュース
本当に心配です。

福井でのFaOIが終わった後、トロントに戻っていたのですね。
次の長岡でのショーまで、2週間。
仙台で過ごすのかな?なんて思っていたので、驚きました。

今回の出演キャンセルは、本人にとっては、苦渋の決断だったことでしょう。
新コーチのB.オーサーやトロントのスタッフ陣が"本来の目的"のために
羽生選手を説得したのではないでしょうか。

彼が語る夢の実現のためには、いま、無理をしないことはとても大切だから。
長岡のショーだけでなく、Finlandia Trophyにも間に合わないかもしれない。
もしかしたら、GPシリーズにも …

現在を耐え忍ぶ彼の怪我が、心が、一日も早く、癒えますように。

♪ Josh Groban

関連記事
[タグ] 羽生結弦
[ 2012/09/14 23:19 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1469-f9b134c5