2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








越冬つばめ

羽生結弦選手がエキシビションを欠場した理由はノロウイルスとの報道。

嘔吐下痢が主症状ですから、衰弱してしまっていないか
とにかく心配です。
全日本選手権までに、うまく調整できればいいのですがと祈るばかりです。

先週の土曜日。
やっぱり、わたしは、何と言われても、
行くべきではなかったのでしょうね。

25歳で出会って、30歳になるまで。
甘い時間は、ほんの一瞬だったのに。
いつか … なんて、夢見ている間に、30歳。

部屋に招かれなくなったから、わかってたのに。
気づかないフリをしていた。
いつか … って期待していたから。

やっぱり、ダメなんだ。
絶望しているはずなのに、
"お姫様抱っこ"を現実にするオトコがいるんだ、なんて。
バカみたいに、ぼんやり思ってた。

愛されていないことは、端々から感じていたのに。
どうして、離れられなかったんだろう。

恋も愛も諦めなきゃいけない。
わたしには無理だ、ってわかってるから、
その瞬間、偽りでも、流されていたかったのかもしれない。

わたしは、また、選ばれなかった。

♪ 森昌子

関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/12/10 22:18 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1476-05594c69