2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Prayer for Taylor

期待は、されないよりは、された方がいい。

だけど、期待と仕事ばかりが増えると、息苦しい。
給料が増えるか、職位があがれば、少しは気分も変わるのだろうけれど。

会社の先行きは暗い。
特に、わたしが所属している部門は。

今年もまた、昇進は見送られるんだろうな。
もし、できたとしても、「女だから」と陰口をたたかれるのは、わかってる。

結局、どう転んだって、憂鬱なんだ。

眠気と戦いながら、ON AIRを待っていた
テレビ朝日 報道ステーション の羽生選手の特集

中村健人選手も映ってましたね。

一歩でどれだけ滑るか、上体の動きでどれだけスケートを滑らせるか。
周りのちびっこの方がよく滑ってたかも?
まだまだ、これからですものね。

最後の松岡修造さんのコメント
「火事場の馬鹿力をコントロールできるようになれば、もっと強くなれる」という話。
オーサーコーチの教えを、もう、自分の中で消化したのですね。
オーサーコーチもpassionをコントロールできるようにしなければって
IFSのインタビューでコメントされてましたものね。

今週末のSkate America。
どうか、怪我のないように。
納得のいく演技ができますように。

♪ Michael W. Smith

関連記事
[タグ] 羽生結弦
[ 2012/10/16 22:42 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1504-892aea47