2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Mambo No.8

出張研修から1夜明け、
通常業務に戻らなければならないわけですが … 身体がきつい。

それでも、なんとか、業務をぼちぼちこなして。

急遽、プレゼンテーションの時間が30分前倒しになって、
得意先に駆けつけるのに、バタバタしたり、したけれど。
なんとか、無事に、終えることもできて。

早く帰ろう、そう、思っていたはずなのに。

「来る?」
と先輩に声をかけられて、7名の男性先輩たちと焼き肉へ。

でも、結果として、それでよかったのかもしれない。

アノヒトから「来れる?」と言われないことに
傷つかなくてもすむから。

結局、23時過ぎに、メールは来たけれど、
「会いたい」とは、言ってもらえなかった。言えなかった。

会えなくて当たり前。
早く、慣れなきゃ。

♪ PEREZ PRADO

関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/11/09 23:59 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1534-80d22ab7