2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








WITH ONE WISH

出張に出かけるまでは、多分、正常に動いていたはずの冷蔵庫。
壊れているらしいことに気付いたのは、日曜日の夜。

傷つくことがわかっていても、それでも、
アノヒトに会いたくなって、メールしたのにフラれて。

親孝行のつもりで、両親を食事に招待したのはいいけれど
その日はNHK杯だということに、今さら気付いたりなんかして。

責任と期待されてる感が、大きくなって、
今年こそ昇進!なんて、思っていたのに、
それも、なんだか、見送られてしまいそうな気配。

なんだか、オンもオフも上手くいかない。

一時は諦めかけたエリート街道。
ここにきて、その道がまた、見えて来たようにも思えるのに、
充実感がないどころか、寂寥感さえ漂いそうな勢いで。

周りの結婚ラッシュに、無意識のうちに、
焦ったり、傷ついたりしているのかもしれない。


♪ 葉加瀬太郎

関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/11/13 00:00 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1540-d2cd8b23