2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








End of the day

今週末に迫ってきた、後輩の結婚式。

いまさらながらに、ドレスの色に悩んでいる。

ピンクはこんな時しか着ることが出来ないデザインで。
妹の結婚式に来て以来。
着たいな、って思う。

でも、後輩の結婚式で。
わたしは、三十歳で。
それなのに、ピンクでいいのかな?って。

ベージュのワンピースや黒のワンピースにした方が無難じゃない?って。

誰に見せるわけでもない、誰に見てもらえるわけでもない。
どんなに可愛く着飾ってみたって、誰もわたしに注意なんて払わないんだから。

でも、だったら。
この際、ピンクでもいいかって思うわたしもいる。

きっと、当日まで悩むんだろうな。
独りで。

♪ Mr.Children

関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/11/28 23:59 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1559-a3c5fb18