2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Lovers Again

羽生選手も高橋選手や浅田選手、鈴木選手とともに帰国したようですが、
体調不良は相変わらずのようで、報道陣の前に姿を見せなかったとのこと(Source)
消耗していないか、衰弱していないか、本当に心配です。

女の隙間、男の作為 黒原紫音/著

読み終わって、思ったこと。

そっか。強がってるけど、結局。
わたしは。
甘やかされたいだけ、愛されたいだけなんだ。

お金があれば、恋じゃなくても、愛がなくてもいい、
なんて、オトナぶって嘯いてみたって。

本当は、大切にされたい。守られたい。愛されたい。

つくづく。わたしって、バカだなぁ … と。
湯船の中で、営業車の中で、仕事の最中で、思ったりする。

また、ココロが限界に近付いているのかもしれない。

だけど、甘えたい、と思う相手とのつながりは、
つい、先日、自分から立ち切ったばかり。

どうせ、甘えさせてなどもらえないのもわかっているし。

そろそろ、いい加減。
"おひとりさま"を覚悟して、強くならなければ。

♪ EXILE

関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/12/11 22:53 ] book | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1575-0a66ef3c