2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








Hoochie Coochie Man

結局、ぐじぐじというか、ぐうたらというか。
重たい心と体を抱え込んだまま、休暇が終わってしまった。

わたし、やっていけるのかなぁ … 新しい担当地域で。

プライベートも、仕事も。
鬱々とすることばかり。
だけど、誰にも愚痴をこぼせない。

やだなぁ、面倒くさいなぁ …

お互いに好きな人ができるまで、
寂しさを埋めあおうなんていっていたカレだけど、
わたしが淋しい時は、たいてい、独り。
カレが淋しい時だけ、わたしが呼び出される。

それでも、駆けつけてしまうわたしがバカなのだけど。

そして、祖父母や両親のためには、見合いで結婚しなきゃいけないって
頭ではわかっているのだけれど、心がついていかない。

Bさんからの誘いのメールに、まだはっきりした返事、してないんだよなぁ …
第一印象は悪くなかった。
だけど。いや、だからこそ、Aさんのような気配も感じて、尻込みしているのかもしれない。

淡い期待なんかしたら、また痛い目をみるぞって。
どうせ、今回だって、利用されて終わりなんだからって。

もう、傷つきたくなんてないんだ。これ以上。

今だって、十分にボロボロなのに、
さらにダメージを受けたら、本当に立ち上がれなくなりそうで、怖いんだ。

♪ The Jeff Healey Band

関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/01/06 21:53 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1594-cb9c4a4c