2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








銀河

今日も激しい通り雨。
お昼寝中だったのだけれど、大きな雨音で目が覚めました。

やっぱり、調子がよくないんだろうな。。。

横になっていれば、いくらでも眠れてしまう。
勉強しなきゃいけないのに。


わたしのいのちは、両親を看取るためだけにある。

もしも、わたしに新しい命を宿す機会が与えられたとして。
その子のことを考えると、生まれてくる前からかわいそうで仕方がない。

この、あたまのもやもやが引き継がれてしまったら …
わたしには、過去に引き継ぐべき優良な遺伝子なんてないのだから。
わたしの子どもとしてこの世に誕生してくるなんて、
生まれた瞬間から不幸を背負わされているようなものでしょう?

そんな風に考えているなんて、
とてもじゃないけれど、両親には言えないけれど。

♪ MISIA

関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/08/13 16:37 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1655-1a4281fc