2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








L'Arlesienne Suite No. 2:Farandole

ソチ五輪出場候補の選手たちが参加している研修会に
羽生結弦選手も出席しているようですね。
脚の具合は、その後、いかがでしょうか?

明日22日までの3日間、
ロシア語講座やメディア対応についての研修などが行われるとのこと。

研修後に、カナダへ渡って、プログラムを作って、
6月にはAOIで一度、帰国、というスケジュールになるのでしょうか?

Brian Orserコーチがアイスショーへの出演はセーブさせたいと言っていた気がするのですが、
AOI、FaOIと既に2つ発表されていて、体力や体調コントロールは大丈夫かしら?
と今から心配になってしまっています。

いや、他人の心配などする前に、
わたしはもっと頑張らないといけないんですけどねー(苦笑)

♪ Georges Bizet

関連記事
[タグ] 羽生結弦
[ 2013/04/21 22:46 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1719-2ae392d0