2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








DIES IRAE from "Requiem"

やっぱり、ダメだ。

両親が申し込んだ見合い相手から来るメールがうっとうしくて仕方ない。

着信を知らせるメロディが鳴る度に、
アノヒトが、22日がわたしの誕生日だったことを
思い出してくれたのではないかと期待して
スマホを手にしてしまうのだけれど。

相手が違うとわかった途端、返信することが
ひどく面倒に感じられて … 放置してしまいがち。

アノヒトがいけないんだ。
去年、誕生日に、メールをくれたりするから。
もしかしたら、今年も、なんて …

今となっては、「待ってて」と約束されたのか
「待てる?」と疑われたのか、
それさえも、思い出せない。

わたしが、囚われている。
それだけが、わかっている。

他の人のことなんて、やっぱり、考えられない。

♪ Giuseppe Verdi

関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/04/23 22:47 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1720-6f9f08fe