2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








君が僕を想う夜

突然の転勤のせいで、ブログの更新も、とても久しぶり。
引越しの準備はもちろん、精神的にも体力的にも、
製品知識の習得にもヘトヘト。

ギリギリまで観に行くことを悩んでいたArt On Ice。
結局、どころではなくなってしまったわけだけど。

新宿のホテルで視聴することになるとは、思ってなかったけれど、
TVのオンエアは、なんとか観ることが出来て一安心。

鈴木明子選手 ♪ LOVE DANCE from "KA"
 元気いっぱいのあっこちゃんもいいけれど、しっとりしたナンバーもいい。
 FaOIもこのプログラムなのかなぁ?

○Tatiana Volosozhar & Maxim Trankov 組 featuring Katherine Jenkins ♪ L'Amore Sei Tu
 いやぁ、しっとりといいですねぇ …
 やっぱり、生で観てみたかったかも。

○Sarah MEIERさん ♪ The Prayer featuring Katharine Jenkins
 氷の上に存在感たっぷり。
 客席が近いから、リンクが小さく見えるのか?

安藤美姫選手 featuring Katharine Jenkins ♪ Amazing Grace
 まだ、コーチ不在の状況は続いているけれど、
 現役復帰を宣言してくれた美姫ちゃん。
 ショーでのびのび滑っていミキティもいいけれど、
 競技会で"戦闘態勢"に入っている"Ando"もいい。
 FaOIも楽しみにしてますvv

羽生結弦選手 ♪ Parisienne Walkways
 昨シーズンのSPを披露してくれたのね。うぅっ … 悔しい。。。
 冒頭ジャンプは失敗。まだ、怪我から復帰したばかりだものね …
 3Aは鮮やか! あら、コンビネーションジャンプがボロボロ。
 ご本人も苦笑い。体力が戻ってないのかな? ちょっと心配。

○Aliona Savchenko & Robin Szlkowy 組 ♪ Nella Fantasia
 完璧なシンクロ。
 
荒川静香さん featuring Katharine Jenkins ♪ Who Wants To Live Forever
 静香さん、衣装がセクシー過ぎませんか?(苦笑)
 ますます艶を増していかれますねぇ …
 
○Stéphane Lambiel featuring Katharine Jenkins ♪ Bring To Me Life
本当に、アーティストだよなぁ …

Gev ManoukianとVladimir Besedin & Alexei Polishuk組は去年のFaOIと同じプログラム?
この2組の出演で、AOIに行こうっていうテンションが下がったんだっけ(苦笑)

○藤井フミヤさん
 新曲なのか? 知らないぞー
 
○無良崇人選手 featuring 藤井フミヤ ♪ Blue Moon Stone
 この曲も知らない …
 所属は決まったんですかねぇ?
 あぁ … やっぱり、ダメだ。(以下自主規制)
 
○Nathalie Péchalat & Fabian Bourzat featuring 藤井フミヤ ♪ 君が僕を想う夜
 この曲も知らない(苦笑)
 ペシャラ&ブルザは生で観たかったんだよねー … 残念!
 色気がダダ漏れているではないか!(笑)

羽生結弦選手 featuring 藤井フミヤ ♪ TRUE LOVE
 観たかったなぁ …
 あ- … 藤井フミヤのアップはいらない(苦笑)
 大技が入っているわけではないのに、こんなに惹き込まれる。
 恐るべし18歳。
 ステージ前で、無邪気ないい笑顔を炸裂させちゃったりなんかして。
 まだまだ、夢に向かって、羽ばたいていくんだねー
 しかし、羽生選手は、プリンス衣装が似合うねぇ(笑)

安藤美姫選手 ♪ Bolero
このプログラムに、安藤選手の決意を感じるのはわたしだけ?
 ジャンプがなくても、惹き込まれる。
 世界女王に2度輝いたその才能は、ますます洗練されているような気がします。

○Alexander Chesna & Ekaterina Chesna組 ♪ Nutcracker
 あら、エアリアルも同じプログラムだったのね。
 でも、これは、何度観ても飽きない。
 生オケの演奏だから、FaOI以上に感動できそうな気がする

○Stephane Lambiel ♪ One from "Chorus Line"
 うーん … この衣装はどうなの?(苦笑)
 襟ぐりが開き過ぎでしょう(笑)

荒川静香選手 featuring 藤井フミヤ ♪ Go the Distance
 きれいだなぁ … 
 髪も心もパサパサのわたしとは違うわ(苦笑)
 
  
○高橋大輔選手 featuring 藤井フミヤ ♪ Anothoer Orion
 本当に、チケットを売りさばくために急遽の出演だったのかしら?
 披露するのは、コレだけなのね。
 シャツ部分の素材感の問題なのか … ちと、太って見える。
 跳んで欲しいと思う曲の盛り上がりの部分と、実際のジャンプのタイミングが違うんだよなー
 誰が振り付けたんだろう … なんだか、しっくりこない。
 そして、ラスト。二人の動きが … 微妙にズレてる(苦笑)

○Finale ♪ "Doo-bee Doo-bee" Freedom
 結弦くん、楽しそうだ(笑)
 黒ランビエルはカッコよすぎでしょう …

DOIのオンエアは7月7日なのね。
FaOIからすぐに帰ってくるから、オンエアには間に合うはず。

♪ 藤井フミヤ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/09 20:55 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1748-8bb3d671