2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








Do Not Deny If You Are In Love

Johnny Weirの記事を訳そうかとかJGPを観なきゃとか。

いろいろ思っていたのですが、今日は無理です。

朝7時台の列車で出雲を出発し、通常通り外勤。
(そう、意外と頑張ったのです。実りは少なかったけど)
その後、宿泊セットを入れ替えて、再び電車に飛び乗り
ホテルにチェックインしたのは23時前。

その間、ほとんど休みなしです。
ランチも運転しながらサンドイッチを齧っただけだし。

電車に乗っていた時間は6時間近くにおよび、
一日で中国地方を3/4周したことになります。
外勤では210km近く運転してるし。
もう、バテバテです。

明日こそ、仕事になるのかなぁ … (苦笑)

♪ Mark Minkov

関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/09/20 23:37 ] daily note | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1807-0486bde8