2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








遥かな人へ




この情報、本当なんですかねぇ?
事実なら、こんなに嬉しいことはありませんが、
国際大会には派遣しないって日本スケート連盟は言っていたような …
因みに、ISUのHPでは、エントリーに安藤美姫選手の名前は、未だありません(22:00現在)

そんな中、今年も上月スポーツ賞表彰式の時期になりました。
フィギュアスケート界からは、昨年に引き続き、
高橋大輔選手と羽生結弦選手が選出されています。

過去の受賞者と支援者をまとめてみました。(フィギュアスケート選手部分のみ抜出)

図1

選考基準が、いまひとつよくわからない … と思うのは
わたしだけでしょうか?

何故、世界女王たち(浅田真央選手、安藤美姫選手)は受賞していないのでしょう?

それはさておき、若手有望株への支援をしていただけていることは
大変ありがたいことです。
同一選手への継続支援ではないことが、やや残念ではありますが
多くの選手に機会を与えていただけていると思えば、
やはり、素晴らしい支援活動ですよね。

♪ 高橋真梨子



関連記事


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1809-f930a0a9