2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ISU JGP Czech Skate 2013

ISU JGP Czech Skate 2013をまとめてコメント。

まずSPから。

○坂本花織選手 ♪ Anything Goes



元気いっぱい、明るく滑り切りました。
GOE加点もしっかりとれていてSP7位スタートは合格点なのでは?

○加藤利緒菜選手 ♪ Flower Duet



グランプリシリーズ2戦目。
のびのびと滑れていた感じですね。
ピンクの衣装と曲調のせいか、李子君選手のイメージがちらつきました。

○田中刑事選手 ♪ Instinct Rhapsody



ジュニアラストシーズン。
悲願の(と思っているのは周囲のオトナたちだけ?)
世界ジュニアタイトルに向けて絶好調のようですね。

続いてFS。
○坂本花織選手 ♪ Aladdin



最後、音とかなりずれちゃいましたね …(←これで減点1)
スピンは全てレベル4とれてます。
ジャンプのミスは仕方ないとして …
もう少し、足先・指先まできちんと意識できるといいですよね。
(少しずつ、雑に見えるところが目に付きました)
きっとそういう細やかな配慮は、ジュニアのうちから意識しておかないと
シニアになってから身に付くというものでもないと思うので。


○加藤利緒菜選手 ♪ Elizabeth the Golden Age



3Fの転倒でおなかを打って、かなり痛そうでした … 大丈夫だったかな?
Loのパンクがあったりはしましたが、あの大きな転倒のあと、
最後のビールマンまで、よく頑張りました。

○田中刑事選手 ♪ Dr. Zhivago



4T跳びました。GOEで加点もついた!
2本目のアクセルが抜けてしまったのがもったいない。
それでも優勝。おめでとう。
GPF確定ですねvv
関連記事
[タグ] JGP
[ 2013/10/06 10:13 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1836-f991df4e