2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








Finlandia Trophy 2013 Ladies SP

○長洲未来選手 ♪ The Man I Love
3Fは回転不足、3Tはダウングレード。
3Loも回転不足。
転倒こそありませんでしたが、悔やまれますね。
もう少し、気持ちが音にのってくればいいんですが …

○Julia Lipnitskaia選手 ♪ Mark Minkov Don't Renounce Love
今年もキャンドルスピンは健在で …
少しは表情が出てきて、人間らしくなったかしら。

○Elizaveta Tuktamysheva選手 ♪ Gopher Mambo
あら、冒頭3-3の1本目が抜けちゃいましたね。
身体が大きくなって、バランスが崩れたのかな?
せっかくMamboなのに、黒づくめの衣装って、
ちょっともったいないような気もしなくはない。
前半のジャンプミスが響いて、苦しいスタートになりました。(予想外)

鈴木明子選手 ♪ Hymne à l'amour
3Fは軸がぶれてしまいました。
2Aのタイミングは少しずれましたか?
うん、このプログラム、やっぱりいいですねーvv

○庄司理紗選手 ♪ Dark Eyes
西野友毬選手に引き続き、定番曲(しかも過去にあっこちゃんが滑ってた)じゃないですか。
ビールマンはとってもきれいでしたが、
回転不足をとられた3Sとダウングレード判定になった3Fが課題ですかね。

○Vannesa Lam選手 ♪ Illumination" by Secret Garden
3-3が入れられませんでしたね。
スピン・ステップはすべてレベル4をとってきました。
タイツ、もう少し明るめの肌色にすればいいのに …
(以下余談)
リンクのフェンスに、わたしが所属している会社の
製品名がドーンと出ているような気がしてならないのですが、
一般向けの製品だったっけ?と首をかしげつつ。
グローバル企業ではありますが、日本法人内でさえ
「部門変われば、別会社」なところのある会社ですから、
北欧では、一般向けに展開して、広告を出したりしているのかもしれません。
(カナダでは、一般発売してるみたい。プロモーションの対象製品かどうかはわからないけど)
いや、男子SPの時から気にはなっていたのですが、
ちょうど、Lam選手がその広告の前でスピンをしたので、
余計に気になってしまって(苦笑)
関連記事
[ 2013/10/06 07:12 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1841-1d8b3f11