2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Trophee Eric Bompard Day3

意外とやらなければいけない仕事が多いので、駆け足で。

○Anna POGOLIRAYA選手 ♪ Cats
シッポも蝶ネクタイもメイクもかわいいけれど。
せっかくだから、もっとはじけるような、
弾むような演技なら、もっとよいのに … と思います。

○Caydee DENNY / John COUGHLIN組 ♪ Save a Horse, Ride a Cowboy
出だしは意外とセクシーで、最後はとっても力強くて。
面白いプログラムでした。

○閻涵選手 ♪ The Impossible Dream
体調不良という情報が飛び交っていたので、
エキシビションは辞退かと思っていましたが …
スケーティングのスピードが戻ってきたでしょうか。
GPFでは台風の目になるのでしょうか …

○Elena ILINYKH / Nikita KATSALAPOV組 ♪
このプログラムも好きvv
黒衣装が似合う2人なのね(笑)

○Mae Berenice Meite選手 ♪
チューリップみたいな衣装がかわいいvv

○Vera BAZAROVA / Yuri LARIONOV組 ♪ Tosca
フィギュアスケートでToscaを観ていて、今回はじめて、
オペラを観てみたいと思いました。
年末の休暇に向けて、DVDを探そうかしら …

○Michal BREZINA選手 ♪ Suit and Tie
Skate Canadaが演技ではなくハプニングだったことが判明(笑)

○Jason BROWN選手 ♪ You Can'T Touch This
"The American Boy"なプログラム
彼にぴったりvv

○Vanessa JAMES / Morgan CIPRES組 ♪ Hit the Road Jack
このオシャレ度はズルイ(笑)

羽生結弦選手 ♪ Notre Dame de Paris
フランスだから、ノートルダム?!(でも、テロップは悲愴になってる …)
決まった、4回転!3Aもきれい。
う゛~っ、カメラワークが悪いと思うのはわたしだけではないはず。
羽生選手、とてもいい表情で滑っているはずなのに … もっと寄ってくれないと!(笑)
昨年のFaOIで披露していたショーバージョンのノートルダム。
4回転決まったから、ものすごくやりきった感があるのね。とっても満足そうな表情(笑)
いや、観ているほうも満足しましたvv

○Nelli ZHIGANSHINA / Alexander GAZSI組 ♪ Zombie
出た、ゾンビ!
RADIONOVA選手とPOGORILAYA選手も加われば、仮装パーティー。
FERNANDEZ選手も色は違うけど入れとくか?(笑)

○Adelina SOTNIKOVA選手 ♪ Oblibion
何度見ても、幻想的。
斬新すぎて見飽きるかと思ったけれど、観る度に味が出てくる。

○Meagan DUHAMEL / Eric RADFORD組 ♪ True Colors
このプログラムが … 何度見ても印象に残らないんだなぁ(苦笑)

○Florent AMODIO選手 ♪ Balada
フランスのヒーローなのはわかるけれど、
この演技順は、優遇されすぎじゃないかしら?

○Nathalie PECHALAT / Fabian BOURZAT組 ♪ People Are Strange
そういえば、このカップルもホラーテイストなんだった(笑)
欧州選手権のエキシビションは、ナイトメア+コメディ?!

○Quin PANG /Jian TONG組 ♪ I Dreamed a Dream
2人の世界観に、言うべきことはありません。
ごちそうさまでした。

○Ashley WAGNER選手 ♪ Young and Beautiful
エキシビションも貫禄たっぷり

○Patrick CHAN選手 ♪ Steppin' Out
世界記録を3つ出しても、タキシードの衣装でも
トリをとらせてもらえなかったのは、ちょっとかわいそう?!

○Tessa VIRTUE / Scott MOIR組 ♪ Stay
"ラブラブカップルの休日"プログラム。
アリーナいっぱい、幸せオーラで満たされるんでしょうね …
関連記事
スポンサーサイト
[タグ] 羽生結弦 TEB
[ 2013/11/18 00:02 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/1922-5dfc6bb8