2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








Asian Open Trophy 2014 Day 2

ノービスFSの動画をチェック。

○青木祐奈選手 ♪ Scheherazade
衣装を見ただけで、使用曲の想像がつきました。
ご本人も演技後は大きなガッツポーズ。
数々の名スケーターによる名演技の記憶にも色褪せない
彼女らしいScheherazadeで、とてもよかったです。

本田真凜選手 ♪  One beautiful day

ジャンプ構成から、怪我をしているのでは、との憶測も流れていますが … どうなんでしょうね …
ボーカル入りではなく、ピアノ曲で構成したのはよかったと思います。
今後の滑り込みに期待です。

関連記事
[ 2014/08/08 23:59 ] figure skating | TB(0) | CM(2) | EDIT |


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/10 23:18 ] [ 編集 ]

レポートありがとうございます。

飯塚杯、お出かけになられてたんですね。
レポートありがとうございます。

北九州に住んでいた私でさえ、飯塚まで出かけるのは勇気が必要でしたから(笑)
(あそこは車がないと不便ですよね …)

地方会ゆえなのか、リンクの設備上の問題なのか、
リンク脇や外で、談笑していたりアップしていたりする選手たちを
本当に至近距離で観ることが出来るのが飯塚杯。

しかし、リンク脇は本当に寒いんですよね。
わたしも薄手のカーディガン1枚で行ったので、芯まで冷え切ってしまったのを思い出しました。


若い選手たちの活躍が、楽しみですねvv
[ 2014/08/10 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2178-6ad530fe