2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








Asian Open Trophy 2014 Day 4

Asian Open Trophy 4日目。
動画がUPされていたのでチェック。

○Hae Jin Kim選手 ♪ Rhapsody in Blue
曲も、衣装も、振付も。
以前にどこかで既視感たっぷり"ザ・定番"

○Ah Hyun Lim選手 ♪ West Side Story Suite
ジャンプにはまだ課題がありそうですが、
スケーティングのスピード、リンク上での存在感は今後を期待させるものがあります。

○Na Hyun Kim選手 ♪ Sabrina
後半、ややスピードが落ちた感はあり体力が課題かも。

○Da Bin Choi選手 ♪ Grand Polonaise Brilliante
この衣装、ステキvv
もう少し、指先まで意識が届けばなぁ … ともったいなく思う場面もいくつか。

○宇野昌磨選手 ♪ Don Juan Demarco

4T着氷!(加点がついたことには、正直びっくりなんですが)
あとは3Aだけ、ですね。
今季はアクセルからのハーフループを挟んだ3連続が流行り?!
ご本人もガッツポーズvv
なんか、こうなると、NHKのTBD枠はぜひ、昌磨くんに!なんて思ってしまいます。

○加藤利緒菜選手 ♪ Piano Concerto No. 3 in C Major, Op. 26
初戦だから仕方ないことかもしれませんが、全体的に余裕がない感じ。
エレメンツをこなすのが精いっぱいという印象になってしまっているのが、もったいない。

○So Youn Park選手 ♪ Romeo and Juliet
2013年版の映画「Romeo and Juliet」のサウンドトラックから。
(Come, Gentle Night、The Cheek of Night、 A Thousand Times Good Night)
Romeo不在な気もしなくはないですが … これから、ですかね?
滑りこめば、ジャンプの精度もPCSも上がってくるでしょう。
楽しみですvv

○Kyueun Kim選手 ♪ Interview with the Vampire
なんだか、頭角を現してきそう …
フィニッシュポーズが少し音とずれてしまったのは残念。
関連記事
[タグ] AsianOpenTrophy
[ 2014/08/10 21:20 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2180-8e3fc4e1