2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








Skate Detroit 2014 Day 4

Skate Detroitのシニア男女シングルの動画がUPされていたので、チェック。

○Elladj Balde選手 ♪ James Brown Medley

冒頭の4回転、やや体制を崩したようにもみえましたが着氷。
ルッツのバランスを崩してコンビネーションに出来ず。
彼らしいプログラムだとは思いますが、この路線は、Nam Nguyen選手とかぶっていきそうな気もしなくはない …

○Gabrielle Daleman選手 ♪ The Four Seasons

全身を大きく使って、パワフルで。
「カナダ女子」って感じがします(笑)

○Alaine Chartrand選手 ♪ Funkytown

少々、否、かなりコスチュームに驚きました。
エキシビションじゃないよね?って、思わず確認。
ハイドロを入れるなら、もう少し腰を落としてほしいと思うのは、
鈴木明子さんや羽生結弦選手のハイドロの見すぎ?

○Hannah Miller選手 ♪ Fire Bird

昨季のプログラムを持越し。
なので、完成度はもちろん高いのですが、昨年の全米選手権の時ほど鮮烈な印象が残らないのは何故?
シーズン初めだから … なのか、大会の"格"とそこに対する気合の違いなのか …

○Amber Glenn選手 ♪ Summertime

コスチュームのテイストと曲調が合っていない気がするのは、わたしだけですかね?
滑りはなんとなく、Gracie Gold選手に似ているような気もします。

関連記事
[タグ未指定]
[ 2014/07/25 23:59 ] figure skating | TB(0) | CM(0) | EDIT |


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yinandyang422.blog135.fc2.com/tb.php/2185-e3d477e6